たま鳥さんはランチも絶品!

こんにちは!新橋大通商店街もりあげ隊です!

今日は、住之江町の「炭焼鮮家 たま鳥」さんに行ってきましたー!



この「たま鳥」さん、串焼きが中心でその他
サラダ、揚げ物、丼、焼き魚もあって幅広く楽しめるんです!
夜行くと、いつも混んでる〜人気のお店!

で、今回のもりあげ隊は、お昼のランチをいただきに行きました!

居酒屋さんですが、実はお昼のメニューも充実してる!


ね!お値段もお手頃でしょう?^^

今回は、


たま鳥丼定食(イタリアンバージョン)
ケチャップ味とバジルが香っておいしい〜^^



たま鳥丼定食
上にかかってるのは大根おろしだよ。


てりたま丼定食
とろーり卵とマヨネーズが絶品でした!


もちろん、串焼き定食もあるのだ!

実際に食べた様子をアップしたので、見てみてね〜。


炭焼鮮家 たま鳥
住  所:北海道釧路市住之江町12-35 予約電話:050-5872-4359(食べログ予約) 0154-32-3818 開店時間:【月・火・木・金・土】11:30~14:00(ランチ営業)     :【木~火】17:30~24:00 日曜営業 休  日:水曜日  ※日曜・祝日はランチも休み 食べログ:
https://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1010651/ (その他ホットペッパー、ぐるなびにもページがあります!)


ちなみに、たま鳥さんではお弁当も作ってるよ! 10種類もあるので迷う〜^^ あなたはどれがお好み?

0 件のコメント:

コメントを投稿