キングダム×モツ!

こんにちは〜。新橋大通もりあげ隊です!

先日久しぶりにピットインさんに行って来ました〜^^
最近、夫とお肉食べたいって言ってたんです。

でね、今回お楽しみがあって、、
それは、、、


これ!



キングダムの漫画!

ピットインさんの社長、田中さんがキングダムが大好き!
実はもりあげ隊の私も大好き!

ってことで、今回はなおさら楽しみだったの!

しかも、、このポップ!秀逸でしょ!

「私のイチオシは十勝牛ロースと厚切りサガリですかねえ…
 天下の大将軍ですからね…ココココ^^」
いいでしょー知る人には大人気の王騎将軍がサガリって言ったらサガリでしょ!


これ!厚切りサガリ!


いつものナムルもサイコー小4次男も頬張る!


調子に乗って、モツ3点も注文。これね〜すごく柔らかいの。
モツっていつまでも噛みきれないイメージでしょ?でもこれは大丈夫!


豚トロもとろけたよ〜^^



デザートはモカソフト。このソフトは丹頂ソフトって言ってね、
さっぱりしたミルクの味。さすが北海道!

今回はこんな感じの昼食〜^^
この他にもタンシチューとかあるんで、次回のお楽しみに!



焼肉レストラン ピットイン
 釧路市新橋大通6-1-15 リーフタウン2F 
 ランチ  11:00~15:00 
 ディナー 17:00~22:00 
 定休日 毎週水曜日| 
予約、お問い合わせ 0154-21-6441
 ホームページ http://pitin946.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿