金曜ランチはピットインがオススメ!

こんにちは!新橋大通商店街 もりあげ隊です!

今日のお昼は久しぶりに #ピットイン に行ってきました〜(*^^*)

このお店は釧路じゃ有名なタンがおいしい焼肉屋さん。
焼き肉の定食も美味しいんだけど、
金曜日はそのタンを使ったタンカレーがなんとワンコインなんだよ❣️


これがタンのお肉が沢山入っているタンカレーだ!^^

他にもタンバーグとかタンシチューも
ホロっと口の中でほぐれておいしいの(*^^*)

こちらがタンバーグ。ハンバーグとサラダの他に
厚いトーストかライスのどちらかを選べるよ!
もう、お腹は満腹だよ〜



今日は珍しく暑かったから、デザートに
湿原ソフト(ミニサイズ)❣️
鶴居村でやってた時からの人気メニューなんだって!


もし釧路に来ることがあったら、
ぜひ寄って欲しい1軒です(*^^*)



焼肉レストラン ピットイン
 釧路市新橋大通6-1-15 リーフタウン2F | ランチ  11:00~15:00 | ディナー 17:00~22:00 | 定休日 毎週水曜日| 予約、お問い合わせ 0154-21-6441ホームページ http://pitin946.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿