晴れの門出は松橋写真館で

こんばんは!篠木です。
今日は地元釧路では成人式だったんです。


それで、いつも新橋大通商店街盛り上げ隊で
一緒に頑張ってくれているとよし君が実は成人式!
ということで、写真撮影にお邪魔してきました〜^^


お邪魔したのは、新橋大通商店街の松橋写真館です!


こんな感じで撮影が進みます!男らしい!

こんな機材がありましたよ


この方が、社長の穂積さんです!


でね、終わった後にお母様と一緒に
インタビューをさせていただきました!



成人した熱い思いを語ってもらおうと思ったら…?
お母様のお涙の話を聞けると思ったら…?
どんな大人になっていくのか楽しみですね!


何より、とよし君、1月10日生まれだし!
まだ20歳じゃないし!
成人式後に友達と集まってもまだ飲めないし!!笑




松橋写真館では、終始和やかに撮影が進み
冗談も出て、笑いが沢山出てました!
とよし君の後も、ひっきりなしに撮影の
お客さまが来られてて、
お店の方のインタビューは後日ということで。^^;


とよし君もこれから式場に向かうとのことで
出来上がった写真も後日見せてもらえたら嬉しいなあ〜


松橋写真館では、成人式の他にも
様々な記念日の写真を素敵に撮ってもらえますよ。


次は、卒業式かなあ。
もしご予定があったら、ぜひ、予約してみてくださいね!


こんな感じで素敵に仕上がりますよ!
とよし君のも、楽しみだなあ〜^^

松橋写真館は
085-0045
北海道釧路市住之江町7-3
FREE DIAL:0120-40-0284

TEL:0154-23-9067

FAX:0154-24-0297
開店時間:9:00〜19:00
定休日 :火曜日
HPはこちら




ちなみに前回撮影の
木元さんクリスマス羽織袴バージョンはこちら!



0 件のコメント:

コメントを投稿