新橋大通商店街、ヨーカドーのポテトは絶品だよ!

こんにちは!
フセンミーティングコンサルタント、また
新橋大通商店街盛り上げ隊の篠木です!


今日はFBでライブ配信した
イトーヨーカドーさんのフードコート「ポッポ」さんの
ポテトフライ映像を、youtubeにアップしました!



このポテトフライ、めちゃめちゃ人気で
近くの学生さんが学校帰りに寄ったり
商店街に買い物にいらした主婦や家族連れの方が
通ってたりするんですね〜。


何と言っても、注文してから揚げてくれる!
量が多い!
パッケージがかわいい!


うちの小3の息子が、商店街に行くと
必ず買いに行くくらい大ファンなんです。


細めでちょっとお塩控えめ。
がっつり系よりさっぱり系がお好きな人にオススメです。


実は、このポッポのポテト映像だけで
4本撮ってます!笑


順次上げていきますので、よかったら見てくださ〜い。

で、近くにお越しの際は寄ってみてね〜。






イトーヨーカドーは
釧路市新橋大通6-2. 営業時間: 9:00-21:00 
です!





0 件のコメント:

コメントを投稿