新橋大通商店街を散歩してみた

こんばんは!
フセンミーティングコンサルタント篠木です。


今日は新橋大通商店街もり上げ隊で
商店街を歩いてみました!



釧路は今日は珍しくあったかかったんですよ。
(それでも10℃くらいですが笑)


外を歩くにはいいかと思い、
新橋にお店を構える木元さんとゆっくり歩いてきました。

この方が木元さん。(ニックネームはスポックさんです)



木元さんのブログはこちら。

ねじと工具の専門店 丸甲金物 木元章義のブログ





お話を伺ってると、
商店街の歴史というか、
住んでいた人たちの歴史や思い出なんかが
どんどん想像されて、ちょっとノスタルジーな気分になりました。


この商店街、歴史が古いので、
街並みも古いのですが、とっても人情味溢れています。


30分程度のちょっと長い動画なので
お時間あるときに、まったりと見ていただければと思います。


お近くの方、釧路に遊びに来られた方
お時間ありましたら、新橋大通商店街に遊びに来てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿