HPや名刺の写真を撮ってもらいたいんです!

新橋大通商店街にある松橋写真館。


記念日の写真はもちろん、就活用の写真や
HP、名刺用の写真も撮ってくれるんです。


でね先日、写真を撮りに行ってきました〜。
最近は会社様御相手に仕事をすることも増えたので
スーツ姿のを撮りたかったのね。

写真撮影前にはお友達の菅原さんのところでバッチリメイク!
普段と顔が違うよ!


それで向かった先は松橋写真館。
イトーヨーカドーの前の道を北中方面に向かって
こめしんさんの信号を右に入るとあります!
(釧路の人にしかわからない説明ですいません!)

いつお世話になってる、穂積さんご夫妻。
「松橋」は奥様の旧姓なんですって。


「撮るのは主人!仕切るのは私!
 2人3脚でYES WE CAN!」


って面白い上りもあるくらい、仲良しご夫婦です。^^



で、早速撮影していただきました〜。
ほんとはね、屋外で撮ってもらいたかったの。
おばさんは、爽やかな雰囲気で撮ってもらいたかったの。
でもね、釧路はまだ緑がなーーーーい!
そんな願いを聞き入れてくださって
背景を桜色にしてくれた久美子さん、さすがです!




今はスマホもあって手軽にいい写真が撮れるけど
プロに頼むと、本当にいい写真を撮ってもらえます。
釧路が春になったら、また撮ってもらいたい!



どうですか〜?


松橋写真館
釧路市住之江町7−3
0120ー40ー0284
http://matsuhashi.jimdo.com
営業時間 9:00〜19:00
火曜日 定休

0 件のコメント:

コメントを投稿